2011年09月02日

「カテキョ!2」

 
【送料無料選択可!】カテキョ! 2 / ドラマCD





待ってましたの第二弾です

一枚目は、受けくんがドSな家庭教師にあんなことやこんなことをされて、
わーーーーってあーーーーーーって叫び、
えっちなことをされてあんあんあえぐってCDだったんだけど、
今回はドS家庭教師の楓さんが、ぐるぐるしちゃうんです。

前作よりも、さらに二人のイメージが原作そのままでね、
本当に実在している2人の会話を盗み聞きしてる錯覚に陥っちゃうの
それくらい、2人が自然でね、ずーっと聞いていたくなります。

そういえば私、平川さんのドSな演技を聴くの久しぶりかも。
いやもうホントぞくぞくするよね。
でもって、寺島くんかーわーいーいー
寺島くんも、こういう役とトーン珍しいよね。

そしてそして、今回から登場の、倫太郎のお兄ちゃん役は花輪さんなんだけどね、
感動するくらい原作のイメージそのものなのよ
私の中で、花輪さんのイメージって、カメレオンのような人なんです。
そのイメージどおりの演技をできる人っつーの?
だっておお振りの和さんとか、小悪魔のサンクチュアリの攻めとか、
ほんっと感動するくらい原作のイメージそのものだったんだもん。
いやもうおお振りのあの演技、ほんっとすごいと思ったもん。
思い出しただけでじわっときちゃう。


んで、カテキョ!といえば、やっぱ絡みですよ。これがもー、
(真顔で)たぶんさ、ほんとにやってると思う

寺島さんが出すフェラ音がさ、口から離すときのちゅぱっという音とか息がもー、

たぶんほんとにやってると思う

私ね、寺島くんのあえぎが大好きなのよ。
ただあんあん言ってるんじゃないの。
感じてたまらないって息とあえぎなの
てか、寺島くん、色気増してるよ。

でもって、平川さんですよ。
いやもう舐め音すげーーーーー!!!
口開けて、はーむってくわえんの!
でもってしゅるしゅる音立ててしゃぶってんの!
ぴちゅぴちゅ音立てて所々「ん」って息すんの!
ちゅぷって音立てて口離すの!

いやもうさ、ほんとにやってんだと思う

ほんとに何舐めながらその音出してるんですか平川さん。
いやマジで、そういう音出せる声優さんって、
平川大輔か岸尾だいすけかですよ。どっちもダイスケよ。
そういや小野大輔も舐め音すごいよね。ダイスケすげー!

熱がある楓さんに甘えられて、倫太郎がリードして騎乗位でつながるんだけどね、
その時の寺島くんの息が、一生懸命自分で動いてますって息なのよ
いやもうほんと寺島くんすげーや。

なんかね、この二人の絡みはずっと聞いていたいのよね
すっごくやらしいし激しいんだよ?でも、ぜんぜん胸やけしないの。

あのね、2人の息がすっごくぴったりなんです
絡みだけじゃなくって、全体を通してなの。
しかも、2人とも、息だけで芝居してるのよ。
息だけで喜怒哀楽がわかるんだよ?それってすごくない?

この二人のお芝居は聴いてて安心するのよね
なんかね、寺島くんがものすごく信頼して、
平川さんにぶつかって演技してるからだと思うのよね。
しかも、平川さんは役柄はドSながらもそれをやさしくキャッチしてるの。
それが聴いててわかるのよ。

なんか久しぶりに、いつまでも聴いていたいCDを聴きました。
もうそれだけで、幸せな気分になれちゃいます〜。



 

posted by 飯田橋 at 22:28| Comment(0) | BLCD・か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。