2011年11月18日

「黒と金の開かない鍵 透央ルート感想」

 
黒と金の開かない鍵。公式ビジュアルブック -noises ざわめき-




以下、ネタバレです↓



おっす。おら奏。
妄想大好きな元自宅警備員だぞ☆
自宅警備員のくせに家事全般を義弟にやらせちゃってるんだぞ☆

なんかいい感じの夢を見たから外出られるかもしんないつって外出てみたらなんか変な男に髪切られてメイクされたら人生が変わっちゃったんだぞ☆

とりあえず、最初に狙うのは、昔あこがれてた透央に決めた。
て、透央って書いて「ゆきお」って読むのな。とおおうじゃないのな。

学校違うのに朝迎えにきてくれたり、放課後一緒に遊んだりすんだけどね、
透央は見た目ほどチャラくないんだよ?遊んでそうに見えるけど、
いちいち童貞くさい反応してくれっからちきしょー照れるじゃねーかよこのやろー。

告白されて、義弟のお許しも出て、よしこれであつあつのらぶらぶのちょめちょめだぜって思ったら、
なんか透央が変なんだけど。会うたび強引にやりまくりのぬっちょんなんだけど。
まーね。付き合いだしたカップルってそんなもんよね。若い若い。

でもね、夜中に呼び出されてぬっちょんしてたら、授業中寝ちゃってさー、
先生に怒られちった。テヘペロ。

え?透央のお父さんの会社が大変なの?実家に帰らなくちゃなんないの?
学校辞めるとかおまえと離れたくない言ってひきこもるしよー。
よしわかった。おらががんばるよ。キャバクラで働いて。

ちょ、おまえらこの世間知らずな主人公を全力で止めろよ。
なにキャバクラで働くことに協力してんだよコラ!

キャバクラで働きながらも、ひきこもった透央の様子を見にいくんだけど、
あいつシカトぶっこきやがるんだで?
あ、透央が出てきた。
きゃっ!
ぶったね!おやじにもぶたれたことないのに!!!

は?ひきこもった理由もう一回言ってみ?
てめーぶん殴るぞごるぁ!!!
さっきの分倍返しでぶん殴ってやるからこっちこいやごるぁ!!!


そんな透央役は先割れスプーンさん。
ちょっと軽い感じの学生声の先割れさんを想像してください。
想像どおりのお声です。

安定の先割れさんですよ。
なので安心して聴くことができました。







posted by 飯田橋 at 22:09| Comment(0) | 乙女ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

