2011年12月01日

「黒と金の開かない鍵 郁人ルート感想」

 
黒と金の開かない鍵。−禁断の扉ー




以下、ネタバレです↓



次におらが狙うのは、義弟の郁人だぞ☆
母ちゃんの恋人の息子で、一緒に暮らし始めて6年くらいなんだぞ☆
でも両親仕事で海外行ってるから、ほぼ2人暮らしなんだぞ☆

すっげー口うるさいけど家事全部やってくれてっから文句言えねーし。
でもね、なんか最近なんとなーくだけどやわらかくなってきたのよねー。
門限もなくしてくれたし。でも家が好きだから早く帰るのよ。
したっけ郁人のやろー嫌味言いやがるんだぜ?
休みの日に一緒に出掛けるやついないのかとか言いやがるし。
最近冷たいし。くすん。

したっけ、見ちゃったのよ。
郁人がひとりでしこしこしてるところを。
ち、ちげーよ見てねーってば。

て、え?いつも夢に出てくるうざいお兄さんの正体もう一回言ってみ?
てめーマジうぜーんだよ一発ぶん殴らせろごるぁ!!!


そんな郁人役は、十利須我里さん。
ぶっちゃけ、十利須我里さん目当てで購入しました。

いやもう、さらに十利須我里さんのこと好きになったもん。
聴きやすくて語尾が綺麗なお声ですよね。
色っぽいシーンでは、そのお声に艶が増して、
熱っぽさと湿度が息にぶわーって出てて、ぞくぞくします。すっかりめろめろですわ。


めろめろと言えば、郁人にもすっかりめろめろにされてしまいました。

いやもう、ほんとに郁人が可愛いのよ!
一途でいじらしくてけなげでさ、毎晩奏の枕元から自分の部屋に戻ってはしこしこしてたかと思うと、
じたばたしちゃうくらいはぁはぁなんだけど。

郁人が熱出したときに体温を測るんだけどね、
その時の選択肢に「肛門で測る」ってのがあってさ、いいの?
体温計挿していいの?座薬もいれようか。はぁはぁ。

想いを通じ合わせた後のえちでさ、途中で自分の部屋にゴム取りに走るんだぜ?
どんだけあたしを萌え死にさせんのよ。
絶対ランドリーボックスからこっそり奏の下着持ち出して、
くんくんして巻きながらしこしこしてたよね。
それを想像しただけで、いろんなとこからいろんな液体が出そうになります。

またさ、いつもは面倒見のいい弟なんだけど、「男」を見せる時があってね、
その時の郁人の表情と声にノックアウトです。

あーんもう、郁人が好き!十利須我里さんが好き!

ぜひともファンディスク作ってくださいよlittle cheese さん!!!



posted by 飯田橋 at 22:05| Comment(0) | 乙女ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

