2011年12月14日

「蝶の毒 華の鎖 秀雄ルート感想」

 




以下、ネタバレです↓







おっす。おら百合子。
没落しかけの華族の世間知らずのお嬢様だぞ☆
おてんばいらずらだいすきかけっこすきっぷだいすきなんだぞ☆

家が破産寸前だってーのにおらの誕生日ぱーちー開いて何考えてんだようちの親どもは。
は?これおらの結婚相手決めるためのぱーちーなのか?
ちょ、聞いてねーし。
どさくさまぎれにとーちゃんは殺されちゃうし、
借金ちゃらにしてやるから俺と結婚しろっつー成金は出てくるし。

とりあえず、まずは幼馴染の秀雄に決めた!

秀雄は軍人さんなんだぞ☆
見た目いかにも真面目くさそーっつーか頭かちかちそうっつーか神経質そうっつーか。

むかしは優しかったのに、最近冷たいんだ。くすん。

え?おらのかあちゃんのせいで秀雄んちと仲悪くなったのか?
しかも秀雄に婚約者がいるの?それもおらのかあちゃんのせいなのか?

でもなんだかんだ言って秀雄昔と変わらず優しいし、かばってくれるし。

え?シベリア行っちゃうの?
しかも自分から志願しやがっただと?
なんでじゃごるぁ!!!

なんつーか、障害があった方が燃え上がるっつーの?
想いを通じ合わせてやっちゃった☆きゃは

え?秀雄チェリーなの?
しかもこいつ、乳吸っただけで出しちゃったよ?
しまいには、慣らさないで突っ込みやがったぜ?
大丈夫かじゃねーよ!いてーんだよこのチェリーがよ!!!


そんな秀雄役は、須賀紀哉さん。
ぶっちゃけ、須賀さん目当てで購入しました。

私ね、須賀さん出演の乙女ゲームプレイするの初めてなのよ。
てか、表の名前でも、あんまし乙女ゲームに出てらっしゃらないよね?
もっといっぱい出てほしいな〜。
最近BLにお呼ばれしてるので、うれしい限りでございます。

なんつーか、秀雄がおっぱいちゅーちゅーしてるのを見て、
いつもおぱーい言ってる人がおっぱい触ってるわ、うふふってなりました。


で、この秀雄ですが、攻略キャラの中では一番まともなんじゃないかなと。
え?剃毛。いや普通でしょ(違います)

ハッピーエンドの秀雄がまー人が変わっていて、
幸せそうでなによりです。
にしても、あれ絶対ほかのテントに聞こえてるよな。






posted by 飯田橋 at 22:43| Comment(0) | 乙女ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

