2012年06月22日

「神学校-Noli me tangere-セシルルート感想」

『神学校-Noli me tangere-』






以下、ネタバレです↓






おっす。おらマイケル。
すんげー厳しい校風の神学校で寮生活を送ってるんだぞ☆
おいこら誰だジャクソン言ってるの。ムーンウォークさせっぞごるあ。

双子の弟と帰省したら、家族が殺されてまちた。
おいおいおい。神様なんていねーじゃん。
今までお前を信じてお祈りしてきたのによー。ふざけんなよ、ぶん殴んぞごるあ。

そんなやさぐれたおいらを優しく励ましてくれるのが、親友のセシルなんだな。
セシルは華奢で控えめで、天使のような容姿をしてるんだぞ。

でもなーんか、いろいろ隠し事してるんだよなー。
手首の傷のこととか、ペンダントのこととか教えてくれないし。
しかもなんか、校長に対しておびえてる気がするし。

セシルと2人で立ち入り禁止の映画に行ったら先生たちに見つかりそうになって、
あわてて掃除道具入れにかくれたら、セシルに手こきされちゃった☆

同性愛は禁止なんだぜ。
寮で同室のカップルが付き合ってることばれて退学になっちゃったし。どうする俺たち。

秘密結社のこととか校長のこととかいろいろあったけど、
めんどくさいからカットな。でも、すんげー大変だったぞ。

すったもんだあって悪い奴いなくなって、
俺たちのこと理解してくれる先生もいて、めでたしめでたし。

で、やることは一つだよなー。
なにって?言わせんなよ照れるじゃんよー。
攻めがやりたくて、コイントスの練習をしまちた☆
で、やったら意外とセシルが積極的で、軽くびびりまちた。


そんなセシル役は、空乃太陽さん。
物静かだけど芯が強くてたまに可愛く焼きもちをやくセシルを見事に演じてらっしゃいます。
こういう役の空乃さん好きだな〜。

なんつーか、セシルって理想の妻だよなって思いました。
優しくて控えめで、でもしっかり愛する人を支えていて、
あっちの方はちょっと積極的っつーの?

すごくつらい過去をもつセシルたんなので、
マイケルと幸せになってほしいな〜。




posted by 飯田橋 at 22:55| Comment(0) | BLゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

