2012年09月20日

「トリック・オア・アリス 黒うさぎルート感想」

 





以下、ネタバレです↓







おっす。おら亜理紗。
なんかわーってなってあーってなって、不思議の国に来ちゃったんだぞ☆
不思議の国ではなんかいろいろあってよー、
あーってなってわーっとなって、また元の世界に戻って静久と結ばれちゃった(はしょりすぎです)

もう不思議の国に戻りたくないお。
え?不思議の国が壊れちゃうの?

そうだよ。思い出したよ。
何度も何度も繰り返される毎日がイヤで女王にあんなことしちゃったんだよ。
で、白うさぎとあれしちゃったんだよ。

 
そんな黒うさぎ役は皇帝さん。

いやもう、こういう抑えた感じの皇帝さんの演技大好き!!!
かと思えば、チェシャルートでの、病んだ演技がもう、最高にすごい!

皇帝さんのなにがいいって、声が裏返るところだやね(褒めてます)
でもって、えっちシーンでの舐め音がえろい!
舐めながらしゃべる息がね、えろいんだ。
またさ、いろんなところを舐めるんだこれがまた。
学校でのえちしーんがお気に入りです。うふふ。



個人的に、黒うさぎ好きだな〜。
あんま表情あらわさないくせに、頭ん中ではつねにアリスをぐっちょんぐっちょんにしてたんだろうなーとか、一緒に暮らしていたときなんて、彼女の下着の匂いかぎながらしこしこしてたんだろうなーって想像しただけで、いろいろとたぎります。


黒うさぎルートは真相ルートでして、いままでの謎が解けます。
でもって、不思議の国のエンドに、驚愕です。
ある意味バッドエンドなんだけどね。
そこまでたどりつくまでの、2人の狂おしいくらいに愛し合う姿に、なんとも切ない気持ちになりました。

でもって、現代ルートエンドのクロノが可愛いんだこれがまた。
子供のようにわーんって泣くんだもん。ぎゅーってしてよしよししたくなるもん。
にしても、クロノはチャールズのこと好きすぎだろそれ。


いやもう、黒うさぎルートプレイして、皇帝さん熱がぶりかえしちゃいました。
あーんもう、皇帝さん大好き!





↑注:大きな音が出ます。
黒うさぎルートのダイジェストが聴けますよ♪









posted by 飯田橋 at 22:20| Comment(0) | 乙女ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。