2013年05月31日

「叶先生のすべて」



2013年4月発売CD【コミコミ特典描き下ろしペーパー付♪】ドラマCD「叶先生のすべて」




「え?パンツ?もちろん食べたいですけど」

そういうお話です。


超ネガティブ作家と変態担当編集のほのぼの(?)ラブストーリーです。


寺島くん演じる叶先生はね、どうしたらそんな考え方になるんだってくらい
ネガティブでめんどくさいやつなのよ。
で、羽多野くん演じる担当編集の日高は、叶先生のそんなところも可愛くてたまらないっていう
懐の深い変態なのよ


なんつーか、こういうめんどくさい人を好きになるくらいだから、
普通じゃないよなって納得しちゃう変態ぷりといいましょうか

まーでも、好きな人のパンツ食みたいっていう気持ちはわからないでもないけどさ(え?)


でね、この叶先生、泣いて叫んでツンでデレでして、そんな大変な役を寺島くんが
原作のイメージそのものに演じてらっしゃいます
いやもう、お見事の一言です。

でもって、変態役といえば羽多野くんよね(ごめん)
原作のイメージそのものでして、叶先生がネガティブにうわーって取り乱しても、
笑顔ではいはいよしよしこのすきに泣き顔写メっちゃえパシャリ、みたいな人なのね。


なんつーか、仲良しの2人だからこその息のぴったりさと言いましょうか
この2人だからこそ、何度も何度も繰り返し聴きたくなるCDに仕上がってると思うのよね。


ん?そういや意外なことに、この二人の対決ってあんましないよね?
なので2人のファンとしては、とてもうれしいカップリングであります。
だってさー、自分が女の子だったら渉くんと付き合いたいって言うのよ寺島くんは。
羽多野くんは拓篤って呼び捨てなのに、寺島くんは渉くんて君付けなんだよ?
そんな2人の対決ときたら、ファンにはよだれものです。


にしても、フィフスさんのなにがいいって、
絡みを増量してくれるところだやな
原作ではわりとあっさりだった合体ですが
CDでは丁寧に乳首を攻めるという粋な計らいをしてくれてます。

またさ、羽多野くんのキス音がやらしいんだこれがまた。

でもって、寺島くんのあえぎはほんとずっと聞いていたいあえぎだよね
派手なあえぎじゃないんだけど、色っぽいの。
吐く息まで甘いんだけど、さらりとした色気なのよね。



で、この作品の私的ひそかな目玉は、松岡禎丞くんでして、
禎丞…恐ろしい子(白目)


いつもの透明感のあるお声からは全然想像つかない低いお声でして、
ほんっと原作のイメージどおりの先輩なのね。
ちょっと見た目くたびれた感じでそれがお声に出ていて、
禎丞恐ろしい子(白目)
ますます松岡くんが好きになりました。

なんつーか、当て馬が出てくるわけでも、ものすごいピンチが2人を襲うわけでもなく、
惚れた腫れたのお話です。
なので、つるっときけます。
つるっと聴いた後にはまた聴きたくなっちゃう、
しかも聴けば聴くほど味がでるという作品です

聴き終わった後に幸せな気持ちになれるこのCD、ぜひともおすすめですよ♪



 

posted by 飯田橋 at 22:15| BLCD・か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

「おしおきセールスマン忌野狂助『第一話 快楽哀歌』」



同人アイテム●コミコミ特典CD&色紙応募券付◎●おしおきセールスマン忌野狂助

 



あなたの欲望を満たすほどの、未知なる快楽の世界にお連れいたしましょう。

ずがーん!!!





謎のセールスマンが約束を守れなかったクズ野郎に
性的なおしおきをするお話です


タイトルをジャケットのイラストを見て、
「ん?アレに似てるけど…まさかね」
と思いつつCDをスタートさせました。


(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ



これ大丈夫?

入り方といい音楽といい、


ねえこれ大丈夫なの?

某所から怒られない?





いやでもね、すーーーーーっごく面白かったです
お話がきちんとまとまっているのよ
起承転結がとてもきれいでわかりやすいの。
ただ、らぶらぶちゅっちゅなお話ではないので、聴く人を選ぶかも。

え?私?大好物だぞこんちきしょうめ、もっとやれ。


で、みなさん。キャストに注目ですよ。
平井達矢さんと四ツ谷サイダーさんですよ。源氏名ですよ

フリートークでは、お馴染みのあの方たちなんだけど名前は裏名という、
なんとも不思議な感じを味わえます



で、絡みですが、これがまたすごいんです。
なんせおしおきですし、しかも平井さんですからね


クズ野郎に媚薬を盛って、お馬さんに乗せて、おもちゃをぶち込むわけですよ。
しかもこのクズ野郎、ノンケです
ノンケをひーひー言わせるのが大好きなお嬢さんにはたまらないCDでございます


またさ、四ツ谷さんがいいあえぎをするんだ
最初は激しく抵抗するのよ。でも、次第に快楽に溺れていくの。
そのお声の自然な変化に、四ツ谷さんすげーって思いました


あのね、四ツ谷さんのあえぎってね、ちょうどいい色気と言いましょうか。
色気全開すぎず、かといって色気がないわけではない。
すっと聴いていても、胸やけしないあえぎなのね。


でもって、平井さんはほんと天才だやな
ねーっとりとぞくぞくするお声でクズ野郎におしおきをするんです。


いきたい言うクズ野郎をじらしておしゃぶりするんだけど、その時のお声と音がもう、
ほんとにしゃぶってるとしか思えないんだけど

くわえるときの「あーむ」といい、ちゅぱっという音といい、スパートかけた「ん」の声といい、
口に出されたあと、ちゅーーーーって吸い取ってごくって飲む音といい、
いやもうほんとすごい声優さんですよ、平井さんは!!!

で、聴きながら、よーしクズ野郎に忌野さんのをぶちこんでひーひー言わせてやれと
鼻息荒くしているところに、忌野さんのこのセリフですよ。

「さあ、あなたが思うように、わたくしの中に入れてください」




( ゚Д゚)ポカーン


そっち!?

忌野さんそっちなの!?


あ、2回目は逆転してましたけどね。
でも、すぐにフェイドアウトしちゃったけどね。ちっ。


いや〜すっごく面白かった〜♪
ホントにドラマを聴いているって感じなんです
四ツ谷さんのクズっぷりが最高にすばらしいのよ。

 

フリートークを含めて46分という短さですが、
私はこれくらいが聴きやすいですね。飽きずに聴き進めることができます
完全に二人芝居なので、お二人の演技をじっくりと堪能することができますよ。

若いお嬢さんん方は元ネタを知らないでしょうが、知らなくても大丈夫。
最近のBLCDに飽き飽きしている方にもぜひとも聴いていただきたいですね。




 

posted by 飯田橋 at 22:12| BLCD・あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

