2011年01月19日

「家賃半分の居場所です。」

 
フィフスアベニューCD家賃半分の居場所です。





【家賃半分の居場所です。】

正直に申し上げまして、原作読んだときは、ん? だったのね。
なんだけど、CDになると、受けくんの心情がすっと入ってきて、なかなか楽しめました


まーなんつーか、ストーリーは、よくあるお話です。
そのよくある中でも、初心者向けっつーか。

ていうか、ホントごめんねストーリーは、どうでもいいの(こらっ!)

梶くん色気増してんだけどどうしたの?(え?)


あのね、想いを通じ合わせたあとのえちがさ、いやもうすげーの!!!

いった時の声と息がね、すげーの!!!
息づかいがね、まさに私が求めていた息と声なの!!!
でもって、いった後の息と声もこれまた色っぽいの!!!

いやもうさ、50回以上リピったもん。
その色気やべーよ聴いてて色んなとこから色んな液体出そうになったもん


ゴメンね梶くん。今まで色気ないとか言って。

あ、ちなみに攻めは鳥さんです(今更か)


【それなりに真面目なんです。】
マジー初受け作品です。

私ね、間島さんの演技をじっくり聴くのって、これが初めてなのね。
いやもうすっごく綺麗なお声なの!癖のないお声っていうのかしら。
語尾がすっごく綺麗でね、とにかく聴きやすいお声なのよ。
でもって、めちゃくちゃ自然な演技をされてるのよ。

もうね、この作品で、マジーにめろめろですわ。
なんつーか、ブログのマジーの印象が強くでさ、
マジーつったらおっぱいか仮面ライダーかって人ですよ
見た目もあんな感じよ?(こらっ!)


いやもう、やられたね。惚れたもん。

しかもよ、絡みがうまいんだこれがまた
初めてって嘘だろお前ってくらい、大人の色気がほのかに出てるのね

ぶわって出てるんじゃないの。ほのかに出てるの。
でね、あえぎもね、あんあん言うんじゃなくって、息が多めな感じなのね。
その息がね、いい感じに色っぽいのよ。

マジーもっといっぱいBLに出てくんないかな〜。

あ、ちなみに攻めは羽多野くんです(今更か)

posted by 飯田橋 at 10:00| Comment(0) | BLCD・や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。