2011年02月09日

「四号×警備−シングル・マインド−」

 
フィフスアベニューCD四号×警備−シングル・マインド−



警備会社のえらい人が極道見習いの少年に付け狙われて、
その少年をワンコにしちゃうお話です(ん?)

ものすごーく、ごくごく一般的な王道BLです
BLの見本のような作品だなーって、原作を読んだ時に思いました。
なんかすっげーGUSHっぽいなーって(わかる?)


でね、前野くんが原作のイメージそのもののワンコっぷりなのよ。
(テーブルをバンバン叩きつつ)いやもうなにこの可愛い前野は!
なんかちょっと一個足りないような子っていうの?
めちゃめちゃ忠実で、そういう役の前野がすっげー新鮮でさ、
いやもう今すぐ忠犬前野を飼いたいんだけど、どうしたらいい?


でもってもりもりは警備会社のえらい人の役でして、
すっげードSで楽しそうに言葉責めてます。


で、絡みですが、(にっこりと微笑みながら)
うん、前野はそれでいいと思う。それでこそ、前野だと思う

いやいやいや、前野の受け絡み、嫌いじゃないですよ?
貫通したときのお声なんて、最高だで?
いやいやいや、いいのいいの。
すっげー上手かったら上手かったで逆に複雑な気持ちになっちゃうから
だから前野はこれくらいでいいと思います(褒めてます)

にしても、なんだろうこの、もりもりに貫通してもらえてよかったねー的な気持ち
しかも、前野はもりもりのこと大好きじゃん。
特典CDでのあの前野のはしゃぎっぷりに、正直びっくりしたもん。

で、このCDですが、原作を読まないとわかりずらいところが多々あるんだけど、
でも可愛いワンコ前野が聴けたから、そのへんのところは許してやる。

あ、サブキャラが多いんだけどね、みなさん原作のイメージそのものなのよ。
特に羽多野くん。シン役は羽多野くん以外考えられないもん。
サブキャラにもそれぞれストーリーがあるので、
ぜひともシリーズ化してくれませんかねフェフスさん

前野っつーと、亮一兄さんや千聖のようなお声をイメージしちゃうんだけど、
こういう可愛い前野はホント新鮮でした。
BL以外でも、最近ではプリキュアやNARUTOなど、アタシがイメージするところの
前野と違うお声を堪能できるので、なんかすっごく嬉しいな〜。

それでもやっぱり前野の艶っぽい攻め声が好きってことは内緒だぞ。

posted by 飯田橋 at 11:39| Comment(0) | BLCD・や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

