2011年08月27日

「STEAL!プレイ感想」

 
【送料無料】STEAL! O.S.T








面白いゲームは何回プレイしても面白いんですよね。
がっつりすべてのルートをプレイするのはこれで2度目かな?
好きなキャラのルートは数えきれないほどプレイしまくってます。


ストーリーが秀香穂里先生ですからね。面白くないわけがない。
しかも絵が綺麗で声優さんがこれでもかってくらい豪華ときてるし。

ただね、わりとするっとラブエンドにいけちゃうので、
こういうゲームをやりこんでる人にはちょっと物足りないかも。
あと、ラブエンドが各キャラ1つってのも、ちょっと物足りない感じ。
せめてあともう一個、ラブエンドがほしかった。


個人的に好きなのが、眞鳥ですね。
彼がああまでして達観しちゃった背景とか、すっごく好き。
明日叶と出会うのは必然だったってとこにも、きゅんとなりました。

亮一兄さんもすっごく好きです。
据え膳は食わないくせに、したらしたでおっさんくさいプレイなところに、きゅんときました。


でもって、忘れちゃいけません。
見事に主役を務められた、神凪儚さんに拍手です。
いやもうほんとに、大変だったと思います。

実は私、このゲームを購入したばかりのころは、
神凪儚さんの演技をじっくりと聴いたことがなかったのよ。

いやもうね、めちゃくちゃ私好みのお声なの。
まっすぐな青年声とでも申しましょうか。
凛として、それでいてほのかな色気があって、明日叶のキャラにぴったりなのよ。
でもって、あえぎもね、私好みなんです。
めちゃくちゃ色っぽいの!鼻に抜ける甘い声も、震える息も、すべてが私好みなの!
STEAL!のドラマCDでのあの色気!マジですげーのよ!


STEAL!のなにが面白いって、ストーリーはもちろんですが、
個性的なキャラクターがたくさんなことだと思うのよ。
しかも、すべてがイラストや性格からイメージするお声とぴったりなのよ。
慧なんか緑川さん意外考えられないもんね。


システムの感想は、Sprayさんなので、なにも文句はございません。
ただね、おまけが今一つだったかなって。
鬼畜眼鏡のように、えろいおまけを期待していたので、ちょっと肩すかしでした。


いやもうそんなことよりファンディスク作ってくださいよSprayさん!
もっともっと、STEAL!の世界を堪能したいです。







posted by 飯田橋 at 12:58| Comment(0) | BLゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。