2011年12月17日

「蝶の毒 華の鎖 藤田ルート感想」

 
【送料無料】蝶の毒華の鎖公式ビジュアルファンブック






以下、ネタバレです↓





おっす。おら百合子。
世間知らずのお嬢様だぞ☆

次に狙うのは、家令の藤田だぞ☆
藤田はハーフなんだぞ☆

無理やり映画に連れてって、立ち見で見えないからっておんぶしてくれたのだ。
うわ。藤田の匂いにどきどき。
藤田、この匂いって、加齢臭じゃね?
なんかめっちゃ体臭きつそうな顔してんじゃん(偏見です)

常に、家のためだお嬢様のためだ言って自分の気持ち言わないでよー、
執事だからしょうがないのかもしんねーけどよー。
鉄仮面はいだらはいだですんげー女々しい性格してやがんの。
おめーマジでぶん殴んぞごるぁ!!!

まーなんだかんだあって、想いを通じ合わせて、
いやんもー藤田ったら女々しいくせしてやることは早いんだから、きゃは☆

て、いてーーーーーーーーっ!!!!
てめーいてーよ!
て、なにそのでかさ!!!腕ぐらいあるんだけど!!!


そんな藤田役はチアノーゼ三太夫さん。
いつもの人殺しのようなお声ではなく、やさしく落ち着いたお声にうっとりです。
こういうトーンのお声好きだな〜。

にしても、バッドエンドのチアノーゼさんのいっちゃってる声に、ぶはってなりました。
だって、普段のチアノーゼさんのお声って、雄って感じじゃん。
役もどっちかっていうと、雄っぽいの多いじゃん。
そういう方の、役とはいえ母乳を浴びてあへあへ言ってるお声に、
声優さんてすげーよなって、改めて思いまちた。

私藤田ルート結構好きなのよ。
執事とお嬢様ですよ。許されない恋なわけよ。どきどきよね。
なんだけど、すべて母乳でぶっとびました。
腕の太さ+絶倫より、母乳ですわ。
友達にゲームの感想聞かれたら、真っ先に母乳がさーって言っちゃうと思います。







posted by 飯田橋 at 11:39| Comment(0) | 乙女ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。