2012年01月22日

「幼馴染の彼 黒ルート」

★「幼馴染の彼 黒ルート」CD
幼馴染の彼 黒ルート



「この写真?もちろん全部俺が撮ったんだ?どうしておかしいんだ?好きなこのことを全部知りたいのはあたりまえだろう」




ステラワース」さんオリジナルのシチュエーションCDです。

 

白ルートがゲロ甘な告白CDに対して、
黒ルートはヤンデレな告白CDでございます

いやもうすごいのよ十利須我里さんの病んだ演技が!



以下、ネタバレです↓


なんつーか、最初からさわやかな青年声じゃなくって、
なんとなーくダークな部分をにじませたお声っつーの?
その辺の演じ分けがすごいなーと思いました。


偶然駅でばったり会った幼馴染を自分の家に誘い、彼のコレクションを彼女に披露します。

「(さわやかに)全部お前の写真だよ?幼稚園の頃から最近のものまで全部ある」

次々に、隠し撮りしたものを彼女に見せていきます。

「(嬉しそうに)これなんてよく撮れてるだろう?先週の日曜日、お前が買い物に行った時の様子だよ。あのときに買った白いワンピース、いつ着るんだ?」

きらきらとでも確実に病んでいる声でストーカー行為を告白していくのよ。
売ってる人形を彼女仕様にカスタマイズするくらい、好きで好きでたまらないのよこの彼は。
しかも実際彼女が買った服の生地を手に入れてのカスタマイズなんだで?軽く関心したわ。

「このまま…ここに閉じ込めちゃってもいい?」

「ダメだよ…逃がさない。だってここを出たら、お前、あの男と会うんだろ?」

「お前には俺だけを見ていてほしいんだ。ほかのやつなんて、見てほしくないんだよ。子供のころから、ずっとずっとお前は俺だけ見てくれたじゃないか。これからだって、ずっとずっと、俺だけを見ていてくれよ」

「俺にはお前しかいないんだ。お前のことが好きで、好きで好きで好きで、好きで好きで好きで好きでどうしようもないんだ!!!なあ、俺はどうしたらいいんだ?教えてくれよ!!!」

これね、ほんとすごいのよ十利須我里さんの演技が。
先に白ルートを聴いたので、そのギャップに驚くし、演技のすごさに驚くしなのね。

で、彼女を監禁してベッドに縛り付けてはぁはぁすんだけどね、
そのはぁはぁっぷりが鳥肌ものなの。


気持ち悪いストーカーの演技ったらナリケンさんを思い浮かべちゃうんだけどさ(ごめんなさい褒めてます)今度から十利須我里さんを思い浮かべちゃうと思う。
それくらい、すごいの。もうね狂ってるのよ。


でね、白ルートよりもダミーヘッドマイクの効果が絶大なの。
ぞっとするセリフを耳元でささやかれるんだで?
しかもその息が気持ち悪いくらい熱くて湿ってて、まとわりついてくるんだで?

「やっぱり想像してたのと、人形の肌とも全然違う…ちゅっ…はぁ…はぁ…夢の中では…はぁ…何度も何度も抱いてたのに…本物がこんなにすべすべしてて…しっとり、手に吸い付くなんて…想像してなかったよ…」

「お前、我慢してるの?震えてるよ?…気持ちよかったら…声出してもいいんだよ…はぁ…でも、その我慢する顔が…可愛い…はぁ…すごい…はぁ…かわいい…その顔だけで…俺…もう…はぁはぁはぁはぁはぁ…うっ…はーはーはーはーはー」


白ルートでは朝チュンでしたが、こっちではしこしこしていっちゃってます。

このCD、音がとってもリアルなんです
時計の音や心臓の音、白ルートだと風の音や虫の音など、
それがすっごく効果的に使われているんです。
もちろん、ベッドの軋みもリアルですよ〜。

でもって、十利須我里さんのねっとりとした息と水を多くふくんだキス音がね、
これまたリアルなんだ。しかも、耳元でよ?

女性向けのでここまで病んだCDてないと思うんだ。
しかも何度も書くけど、十利須我里さんの演技がほんっとすごいの!感動するもん。


いやもうほんと、素晴らしいCDをありがとう、ステラワースさん!
でもって、素晴らしい演技をありがとう、十利須我里さん!
これを聴いてさらに利須我里さんにめろめろにされてしまいましたわ。

十利須我里さんファンはぜひとも聴いていただきたいですね。
生ぬるいシチュエーションCDに飽き飽きしてる方にも聴いていただきたい。
1500円以上の価値のあるCDです。



 

posted by 飯田橋 at 22:12| Comment(0) | シチュエーションCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。