2012年09月12日

「トリック・オア・アリス チェシャルート感想」

 





以下、ネタバレです↓



おっす。おら亜理紗。
なんかよくわかんないけどわーってなってあーってなって不思議の国に来ちゃったんだぞ☆

次におらが狙うのは、チェシャ。
見た目チャラいなと思ったら、期待を裏切らずに中身もチャラかったです。

しかも、すぐ裸になるし。あれっと思ったら次の瞬間マッパよ。
井出らっきょ並みの早さよ?

見た目チャラいけど悪い人じゃないし、
なんかいいなーって思ったら、はぐらかしやがんの。
ずるい大人だなこんちきしょーめ。
花びらを挟んでのキスってお前なめてんのかぶん殴んぞごるぁ。

え?公爵夫人に飼われているの?どきどきどきどき。
どどどどどどんなプレイしてんの?
もちろん公爵夫人がペニパンつけて、お前がやられる側だろ?

え?違うの?そういう性的な関係じゃないの?
あんだよつまんねーな期待させてんじゃねーよ。ちっ。



そんなチェシャ役は、柏木誉さん。
あれ?私柏木さんの18禁初めてだわさ。

チャラくてふわふわーっとしててつかみどころがなくってずるい大人な役の柏木さんを聴くのも初めてかも。

いつもはBLで、わりと大人しめな綺麗系の受けのお声ばかり聴いていたので、
こういう感じの柏木さんとっても新鮮でした。

しかもなんつーか、えろいんだ。
息遣いとか舐め音とか、すっごくえろいのよ。

ぜひともみなさん、えっちしーんをプレイされるときは、BGMオフでプレイしてみてくださいね。
声優さんの職人技とも言える舐め音に、床ろーりんぐだから。

にしても、チェシャいいですね〜。
大人ゆえのはぐらかしに胸きゅんでした。
ちなみに一番好きなシーンは、脱がせた下着の匂いを嗅ぐところです。





↑注:大きな音が出ます。
チェシャルートのダイジェストが聴けますよ。











posted by 飯田橋 at 22:13| Comment(0) | 乙女ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

