2012年09月14日

「トリック・オア・アリス シャドウルート感想」

 









以下、ネタバレです↓





おっす。おら亜理沙。
なんかよくわかんないけど、わーってなってあーってなったら不思議の国に来ちゃっんだぞ☆

次におらがが狙うのは、双子の片割れのシャドウ。
いつもにこにこしていて可愛いんだぞ☆

あれ?なんかこの子強引なんだけど。
んー、まーいっか。いやな強引さじゃないし。

て、ん?この子笑っていらないもの捨てちゃってるよ。
失敗したカップケーキ噴水に捨てるし、
それまで大切に育てた花を咲いたとたんに花瓶ごと窓から捨てるし。

ちょ、待て。ポイ捨てすんな!ゴミはゴミ箱に!

にこにこしてたかと思うと途端に冷たい顔するし、
もしかしてこいつ、なんかめんどくさい?

何かと言えば、ライトが好きなんだろうって。
お前うぜーよ少しは人の話聞けよ勝手に決めつけてんじゃねーよだから好きなのはシャドウだって言ってんだろいい加減ぶん殴んぞごるぁ!!!



そんなシャドウ役は、野次馬根性さん。
いやもうね、すごいの一言。
なんでこの役が野次馬さんなのかわかったもん。

ていうか、シャドウがこういうキャラだと知らずに、
普通に可愛いキャラなのかと思ってプレイしたの。

シャドウの普段のお声は、それはそれは可愛いのよ。
かっこいいお声の野次馬さんしか知らないから、なんかこう、
首筋がかゆくなるような可愛さっつーの?

その可愛いお声からすっと冷たいお声に、
可愛いお声からじょじょに病んだお声になっていくんだけどね、
それがもうね、ほんっとすごいんだ。鳥肌ものなの。

またさ、えっちシーンがすごいのよ。
舐め音がえろい。舐めながらしゃべるお声がえろい。
雄くさい熱い息がえろい。もうすべてにおいてえろい。

いやもうほんと、野次馬さん大好き!





↑注:大きな音がでます。
シャドウルートのダイジェストが聴けますよ。



posted by 飯田橋 at 22:35| Comment(0) | 乙女ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

