2012年09月18日

「トリック・オア・アリス ライトルート感想」

 





以下、ネタバレです↓




おっす。おら亜理紗。
なんかわーってなってあーってなったら不思議の国に来ちゃったんだぞ☆

次におらが狙うのは、ライト。
ほほに傷があるんだぞ。

いつも冷たい態度で、なんか嫌われてるのら。くすん。

て、あれ?ぶっきらぼうだけど、なんか優しいぞ。
しかも、照れてるし。

え?いやだって、たっちゃんはたっちゃんかっちゃんはかっちゃんだろ?
おまえら全然似てないぞ。
したっけ、キスされまちた。どきどき。

は?だからおまえのこと嫌いだなんて一度も言ってないっつってんだろぶん殴んぞごるぁ。

病んだ弟から私を守るため、プライドを捨ててあんなことしてくれて、
そういうところがかっこいいんだよこんちくしょーめ。

ライトったら見た目ストイックなくせに、
一回やっちゃうとどこでもやりまくりなんだから。きゃは☆


そんなライト役は、野次馬根性さん。
双子の役、大変だったと思います。
ただの双子じゃないからね。片方病んでるからね。

もうとにかくね、演じわけが見事。それしか言葉が出ないもん。
このライトルートでのシャドウの病み方がひどくてね、シャドウルートの病み方なんて、
子供がだだこねたみたいな可愛いもんだなと思ったもん。
もうね、鳥肌もののすごさなのよ。


シャドウのお声は可愛い系でしたが、ライトはすっごくかっこいいお声なんです。
あーんもう、野次馬さんのかっこいいお声大好き!
野次馬さんの何が好きって、キャラクターがきちんと息をしているところです。
声優さんが演じているとは思えないの。実在する人物がしゃべっているように聴こえるの。

そんなかっこいいお声が、絡みの時は声の艶がぶわーっと増すんです。
しかも、息がすっごく熱くて湿ってるの。
またさ、キス音や舐め音がうまいんだなこれがまた。
でもって、挿入してからの息がえろい。上り詰めるお声も最高です。


あーんもう、野次馬さん大好きっ!!!
またさらに野次馬さんのこと好きになっちゃったよ。






↑注:大きな音が出ます。
ライトルートのダイジェストが聴けます。
野次馬さんがめちゃくちゃかっこいいですよ〜。










posted by 飯田橋 at 22:13| Comment(0) | 乙女ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

