2013年05月11日

「おしおきセールスマン忌野狂助『第一話 快楽哀歌』」



同人アイテム●コミコミ特典CD&色紙応募券付◎●おしおきセールスマン忌野狂助

 



あなたの欲望を満たすほどの、未知なる快楽の世界にお連れいたしましょう。

ずがーん!!!





謎のセールスマンが約束を守れなかったクズ野郎に
性的なおしおきをするお話です


タイトルをジャケットのイラストを見て、
「ん?アレに似てるけど…まさかね」
と思いつつCDをスタートさせました。


(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ



これ大丈夫?

入り方といい音楽といい、


ねえこれ大丈夫なの?

某所から怒られない?





いやでもね、すーーーーーっごく面白かったです
お話がきちんとまとまっているのよ
起承転結がとてもきれいでわかりやすいの。
ただ、らぶらぶちゅっちゅなお話ではないので、聴く人を選ぶかも。

え?私?大好物だぞこんちきしょうめ、もっとやれ。


で、みなさん。キャストに注目ですよ。
平井達矢さんと四ツ谷サイダーさんですよ。源氏名ですよ

フリートークでは、お馴染みのあの方たちなんだけど名前は裏名という、
なんとも不思議な感じを味わえます



で、絡みですが、これがまたすごいんです。
なんせおしおきですし、しかも平井さんですからね


クズ野郎に媚薬を盛って、お馬さんに乗せて、おもちゃをぶち込むわけですよ。
しかもこのクズ野郎、ノンケです
ノンケをひーひー言わせるのが大好きなお嬢さんにはたまらないCDでございます


またさ、四ツ谷さんがいいあえぎをするんだ
最初は激しく抵抗するのよ。でも、次第に快楽に溺れていくの。
そのお声の自然な変化に、四ツ谷さんすげーって思いました


あのね、四ツ谷さんのあえぎってね、ちょうどいい色気と言いましょうか。
色気全開すぎず、かといって色気がないわけではない。
すっと聴いていても、胸やけしないあえぎなのね。


でもって、平井さんはほんと天才だやな
ねーっとりとぞくぞくするお声でクズ野郎におしおきをするんです。


いきたい言うクズ野郎をじらしておしゃぶりするんだけど、その時のお声と音がもう、
ほんとにしゃぶってるとしか思えないんだけど

くわえるときの「あーむ」といい、ちゅぱっという音といい、スパートかけた「ん」の声といい、
口に出されたあと、ちゅーーーーって吸い取ってごくって飲む音といい、
いやもうほんとすごい声優さんですよ、平井さんは!!!

で、聴きながら、よーしクズ野郎に忌野さんのをぶちこんでひーひー言わせてやれと
鼻息荒くしているところに、忌野さんのこのセリフですよ。

「さあ、あなたが思うように、わたくしの中に入れてください」




( ゚Д゚)ポカーン


そっち!?

忌野さんそっちなの!?


あ、2回目は逆転してましたけどね。
でも、すぐにフェイドアウトしちゃったけどね。ちっ。


いや〜すっごく面白かった〜♪
ホントにドラマを聴いているって感じなんです
四ツ谷さんのクズっぷりが最高にすばらしいのよ。

 

フリートークを含めて46分という短さですが、
私はこれくらいが聴きやすいですね。飽きずに聴き進めることができます
完全に二人芝居なので、お二人の演技をじっくりと堪能することができますよ。

若いお嬢さんん方は元ネタを知らないでしょうが、知らなくても大丈夫。
最近のBLCDに飽き飽きしている方にもぜひとも聴いていただきたいですね。




 

posted by 飯田橋 at 22:12| BLCD・あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

